編み物の方が進んでいないのですが、、

取りあえず前回のピンクのプルオーバーがけっこうオキニなので
色違いを作ろうと思いまして。


IMG_3253
チャコールグレーのモヘアとグレーのラム。
試し編みをしてみたらあまりにありきたりなのでシルバーのラメを入れることにしました。


IMG_3254
これが真ん中のラメ糸です。


IMG_3285
ゲージまで行かない、数目で試し編みをしてみました。
地糸と配色糸を変えたりしてどんな感じか見ます。
下の配色でグレーにラメを入れることにしました。

IMG_3286
ゲージです。


IMG_3290
写真にするとラメが目立たない。


IMG_3279
ラメが入ってるの、分かるかな~?


IMG_3280


IMG_3277
袖のアイロンがけ。


パーツは全て編み終えて仕上げの段階です。
ミシン縫製のための躾も全て終わっています。
そこでストップしてます。


なんかね~・・・

明日はお教室なんだけど、次に何編もう??
特に編みたいデザインもなく、編みたい糸もなく・・
糸は山ほどあるというのに・・
どーしようかな?
長いスランプに入り込んじゃってる感じです。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 機械編みへ