ブログをお休みしてしまいましたが、
やっとクロスステッチが出来上がりました。


IMG_2745
クリムトのKISS

いやー、7か月間もかかってしまいましたよ。
その間編み物がお留守になってしまったので、
クロスステッチはしばらく封印します。

原則的には週に1回、編み物教室には通っていたのですが、
お教室でやるだけで家ではやらず・・
連休が入ったり、先生の都合でお休みになったり自分の都合で休んだり・・
編み物はなかなか進まず・・です。

取りあえず今やっているのは仕上げの段階になっています。

IMG_2742
躾をするところ。

なかなかブログがアップ出来ずでした。
また少しづつアップしていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

カメのように進まない理由はこちらに書いていきますので良かったらどうぞ。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 機械編みへ